ガキ使

yah2004-10-04

彼氏が30過ぎてるのに貯金してない。
けっこう儲けているはずなのにしてない。
親戚の家にいるので家賃払ってないのにしてない。
謙遜かと思ってたけど本当にしてないっぽい。
しかも「宵越しの銭はもたねぇ」…冗談なのか粋だと思っているのか。
それにイラつく私がケチなのか。私が悪いのか。
いろいろあったせいかテンション低!
その状況を打破するために
ガキの使いやあらへんで!!②松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅」のDVDを見る。
いちいち全力で驚く松本のヘタレっぷりに爆笑しまくり。
そんな松本を笑いものにしていたはずの浜田とココリコも
一緒に驚いていてさらに爆笑。
あー面白。名作だ。
笑うって大事だ。