ガキ使3

yah2004-11-01

性懲りもなくガキ使3罰「絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!」を
購入。
深夜ずーっと爆笑しながら観る。
腹をよじりながら笑い倒す。
松本・ココリコ・山崎が笑うとキツい罰をくらう温泉旅館に1泊させられるという内容。
罰は主に吹き矢。ホントにお尻に刺さるシロモノ。
笑わせるために浜田やスタッフが用意したワナの数々がサイコーにツボにはまるし、
自然発生的に起きてしまうアクシデントも強力に笑いを誘う。

  • 菅プロデューサーのポスター
  • 今夜が山田
  • 笑ってしまう藤原女将

が特にツボ。説明不可能だなー。ぜひ観て下さい。
ちなみに自分も笑いをこらえてみようと思ったが、ムリでした。何回見てもムリです。
ココリコ田中は結構耐えていてすごいなー。
それだけに彼でさえ笑ってしまうところは相当面白い。
来月発売のガキ使4の予告編も入っていたが、トーク集だけだと思っていたら
伝説の罰ゲーム「早朝テレビジャック」等も入っているみたい。
松本とおかんの漫才とか、ズームインジャックでトメさんと絡むとか、
深夜のカラーバーに扮したりとか。当時これを観るために徹夜とかしてたなー。
とりあえず購入決定。