うまー!

yah2004-11-09

本日は友人のオネエサマと渋谷でイタリアン。
ほぼ毎日飲んではいるが基本的に家飲みなので、久々に気の置けない人と外飲みできでウレシイ。
チョイスした店は、全ての料理がうまかった!
ワインがボトル1本+αで、料理もアラカルトで頼んだにもかかわらず2人で1万円いかず。いい店見つけた!また行きましょう、Dさん。(←この人と飲むと必ず大量に飲んでしまう。1人あたりワインボトル1本以上は当たり前。)
写真はポルチーニとベーコンのチーズクリームピザ。マジでウマー。おなかがすいていた事もあり、写真をとるのも忘れてガッついた為、残りわずかになってしまったところをパシャリ。
あー楽しかった。店も混み混みじゃなくて落ち着いて飲み食いできたし、いろんな話できたし、リフレッシュできた!
そのお店は3割位が1人の客で、「へぇー」というカンジ。確かに店員も干渉しずぎず、カウンターがなく絶対テーブルで食事できるし、料理のクオリティの割にはお手頃価格だったので、今ハヤリの「おひとりさま」にピッタリの店なのかも。
リンクは「おひとりさま」HP。ちなみにこのHPスタッフの某女社長にそっくりな方をこの店で見かけたのですが、本人かな…?写真見るとちょっと違うか…。