今回は

本日のクリスマスツリー

新選組!の詳細な感想は書けません。脱力感が大きすぎますです。
熱い男と言われた瞬間にキレる斉藤とか、かっちゃんとトシの万感せまる抱擁(いい表情だったなー)とか、ネタになることは多かったけど。
今度の日曜日はどうなるんだろう・・・。その前日は大忙しだ!スマステに隊士勢ぞろい。「いつでも笑みを!」に山本耕史出演。ウチのバイオくん、録画がんばってくれたまえよ。
夜、「SEX AND THE CITY」を見る。キャリーとエイダンが別れてしまった。キャリーの表情がうますぎてリアルだったー。別れるときの泣き顔ってあんなだよね。駄々っ子みたいでさ。そしてミランダが励ますところで私も落涙。シャーロットの結婚式の最中だったので回りは笑顔。だからキャリーはがんばって泣き笑顔。うーんリアルすぎる。エイダンいい男だったのに。

  • 今日の一言
    • 細木数子のコメントは、もはや占いじゃねーだろ。