マボロシ「ワルダクミ」

RHYMESTERMummy-DSUPER BUTTER DOGのギタリスト竹内朋康が・・・ってアレ?竹内朋康・・・?(ココでジャケットの写真をマジマジと見つめ、ネットで彼を色々検索してみる・・・数分経過・・・)ヒィィィィィ〜〜〜〜〜〜!!!!!中学の同級生だぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!!ぜっんぜん気付かなかった・・・今この瞬間まで・・・。だって中学の丸刈りだった頃のイメージしかなくて、顔見ても気付かなかったよ〜。何カッコつけて写ってんだよ〜。バタ犬も好きで昔からよく聴いていたのに本気で気付かなかった。遅いよ自分・・・。なんだよ〜。
驚きのあまりすっかり平常心でコメントが書けなくなりそうですが、とりあえず書こう。
えっと、マボロシはロックとヒップホップをごちゃまぜにしてさらにファンク汁を垂らしまくった音を鳴らすユニット。重めのギターリフとMummy-Dのライムが予想以上にピタリとハマり、それは気の利いた大人が鳴らす確信犯的領域侵犯ミュージック。斬新で色気もあってカッコイイっす。今後もこのユニットが続くことを期待。
驚きついでにバタ犬のHP貼っとくか・・・。そういえば永積さんはよく前の店に買い物に来てたなぁ・・・。