サプライズ

今日は沢山のサプライズ。大学時代のサークルの同期が突然職場にご来店!4年ぶり位?普段は大阪に住んでいるんだけど、こっちで知人の結婚式があったらしい。全然変わってなかったっす。あーびっくりした。でもちょうど自分はレジに入っていたのであまり沢山話せず。せっかっく来てくれたのに申し訳ない事をした。こんどこっちに来た時はぜひ飲もうと葉書でもだそうかな。
んで、閉店後スタッフと話していたら発覚した事実!うちの会社に土方姓の人がいるんだけど、どうやら歳三とかなり近い家柄らしい。家も多摩のあたり。あの辺は土方姓が沢山いるけど、結構関係ない家系が多いらしい。でも、その人は本物らしい。キャー!今度仕事の電話する機会があったら話振ろう。でも本人はその話何百回もさせられていてうんざりだろうなー。でも抑えきれないこのキモチ。そんな話題で盛り上がっていたら、店はもう閉まってるのにその日一番の高テンションになってしまった。仕事でやる気だせよ、自分。