オダギリのCM

ライフカードのCM、今は「専務の娘」編。メチャメチャ面白い。ライフカードのHPでCMその後が見れるんだけど、これも面白い。その後は4通りあって、選んだカードによって人生がかわっちゃうんだけど、自分は「男気」カードのやつが一番好き。オダギリの1人会議のシーンがうまくて笑える。
専務の娘役は猫背椿という役者さんらしく、大人計画の人みたい。いかにも劇団系演技。自分のキャラをよく分かってらっしゃる。
ところでオダギリって、今でこそ普段は寡黙なイメージがあるけど、昔はそうでもなかった記憶がある(まだ今みたいに売れる前)。なんか普通に明るい青年ってカンジで雑誌に連載とかしてたし、写真もキメキメじゃなかったし。いつからこういうキャラになったんだろう。当時は演じてたのかなー。