そして、紅白司会の山本さんですが

早速こんな記事が・・・
http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20051209/320051209008.html

この記者さんは、結構厳しいですねー。確かに組!を見てなかった人達からすると、「なんで山本?」的な感想なのでしょう。未だ「ひとつ屋根の下」の文也キャラのイメージしかない人も多数だろうし(私も組!を見るまでそうだった)。スキウタを知らないのはNHKの宣伝が足りんのではないか?と思わずかばうワタシ。ウフ。何よりも会見の前に本人に説明しとくべきだと思うけど。
でも、「先が思いやられる」との記者コメントは本人が見たらショックだろうなー。「いつかコロス」と土方モードになり、復讐に燃えながらの本番になるか。それとも普段の天然キャラで「だってシラネんだもん」とマイペースにやり過ごすか。