さて、岡村靖幸。

確か中学生のときに、当時epicがやっていた番組「eZ」で岡村ちゃんを見て
衝撃を受け(曲は「19nineteen」だった)、
速攻CDを買い(当時はラジカセしか持ってなかったので
買ったCDを友達の家でテープにダビングしてもらった…確か。)
親に隠れて何百回、何千回と聴いてたなー。
それからずーっと彼のファンだったわけですが……、
先週のZepp Tokyoのライブに行って惚れ直した!!!
声バッチリ出とるやん!
ダンスもキマっとるやん!!
新曲もカッコエエ〜!!!
去年の復活ライブより何百倍もエネルギーもらったよ。
頼む岡村ちゃん、これからはずっと活動続けてね。マジで。
だってさ…本気で、生きててよかったと思ったんだよ。
唯一無二の存在にリアルタイムで出会えたこと、神に感謝。
てなわけで、毎日暇さえあれば彼のCDとDVDをひたすら見続ける日々が続いております。