休日出勤

今日は休みだったけど午後にちょこっと出勤。
小一時間で帰るつもりが結構仕事してしまった。
急遽来週から異動になったのでこんなキトクなことしちゃったんですが。
異動…とりあえず栄転ってやつなので、もっと盛り上がってもいいはずなんだけど
なんだかテンション上がらないなー。なんでだろ?
今の店でまだやりたいことが沢山あったからかなー?
でも、とてもありがたいことなんですけど。
自分は恵まれていると思います、ホントに。
ついでに職場でゆらゆら帝国のベストを買って帰る(CD屋なのデス)。

気分転換に携帯電話の機種変しよう!とカタログをゲットする。
私が使ってる携帯はカメラが未だについていないという代物でございます。
どーせメール位しかやんないからいいか、と思ってたんだけど
充電池がもたなくなってきたのとblogに画像載せようかな、
という理由で買い替えを決意。
しかし、カタログは意味不明の言葉が沢山…。
「キャラ電」ってなによ?「iモーションメール」ハァ?「デコメール」…ギャル用?
えらいことになってんな。