アナログフィッシュ「HELLO」

久々にキター!ええバンドが。曲を耳にしたら一発でヤラれたー。
きっちりロック。んで、歌詞がヤバイ。
「今 世界と音信不通で上の空 今 世界と交信中でダラララ
 狭い世間を笑う巨大な僕の妄想 でかい世界が笑う小さな僕の声」
って歌ったと思ったら
「今 世界と交信中で上の空 今 世界と音信不通でダラララ
 でかい世界を笑う巨大な僕の妄想 狭い世間が笑う小さな僕の声」
てさ。んで最後に
「HELLO NEW WORLD」
ときたもんだ。
大体19歳位の「何でも出来る気がしてるけど実際はなんにも出来てない」時代の
しょっぱさをリアルに思い出しちった。
気がついたら自分は30代に突入してしまったけど
世界とガッツリ交信できているだろうか?
未だその実感がないけどそれってどうなんだ。良いのか悪いのか。