会社の飲み

イケメン飲み屋

本日会社の集まりがあり、その後飲み。
一次会が終わった後にこっそり二次会。
銀座のオサレな飲み屋にて。
スタッフがイケメン揃いで、「きっと入社面接はルックス重視に違いない・・・」と思った次第。チャージがバカ高だったが、その分接客が素晴らしく、社員の教育が行き届いている感がありました。見習わなければ。
なんて思っていたら、向かいに怪しげなカップルが。
もてなさそうなハゲオヤジが、ものすごい美人と飲んでたんだけど、ずーっと美人の髪に手を入れたり肩をなでながら抱いていたりとやらしさ満開。最初は「アフター?同伴出勤?」と思っていたのだが、美人さんは水商売系にはみえなかったので、愛人か?だって男の薬指には結婚指輪が〜!!美人さんは終始無表情だったので、「・・・金だな・・・」と思いました。