U2グッジョブ!

yah2004-11-23

ニューアルバムを出したばかりのU2ですが、収録されている「VERTIGO」がイイ!i podのCMでも歌っているので耳にした人も多いと思いますが。
なにがいいってロックの初期衝動みたいなものを感じて、とても興奮する。しかもPLAYしてるのはベテランとはいえ、正直、オジサマ達だよ?!素敵なマジックじゃないか。カッコエエなぁ〜。本気で「ロックはまだまだ大丈夫だな」と思った。
そしてこの曲のPVがすこぶるカッコイイ。疾走感あふれる映像で、しかもスケールでか!曲の魅力が倍増します。ユニバーサルのページでシングルのジャケをクリックすると見れるので、ぜひ見てくださいませ。ちょっと重いけど。