覚えてろ!

今日は仕事で色々あった。まず万引き女子高生発見。あとから気付いたんだけど・・・。でももう顔特定したもんね。今度来たらコロス。
つーか万引きする奴って(特に若い奴)だいたい「カッコイイ」「ちょっとしたヤンチャ」って気持ちでやるんだろうけど、カッコイイどころか単にセコいだけじゃねーのか?よく捕まえた後逆ギレしたりふてくされて黙ったりするやついるけど、その時点でダセー。つーか、ちいせぇ。ほんとアホか。とにかくあの女子高生はマジで抹殺する。
あとは以前から継続していたクレームの処理。ここら辺で「今日は家に帰ったら飲んでやる!しこたま飲んでやる!」と決意する。
で、今ワインしこたま飲んでます。
トライセラの新曲いいな〜。