テレビあれこれ

ニュービデオデッキの接続作業を半日かけて行う。ケーブルのチャンネルがちゃんと録画できるように配線するのが大変だったけど、なんとか終了。こんだけ出来れば女1人でも生きていけるわ!(負け犬女の自虐的ギャグ)
先日からWOWOWを契約してグッとテレビライフが充実。映画のラインナップがさすがにいいっす。早いっす。
この前は「8mile」をやってたので、エミネムには何の思い入れもないけど一応見た。あらすじは知ってたけど、随分エミネムを分別のある繊細な青年に描いていてちょっと驚いた。周りはみんなどうしようもない人ばっかだけど自分だけは別、みたいな。たしか自伝的な内容というフレコミの映画だったので、本人の証言を元に作ってるんだろうけどズルイよ!オイシイ所もってっちゃってさー。しかもかなりイケメンに映してるしさー。
その後キルビル1をやっていて、ちゃんと通しては見てなかったからいいチャンスだとばかり見始めたけど途中で寝ちった。ブルース・リーの黄色つなぎさえまだ着用していない段階で。アホ。