セレブ旅再び

今日は女4人で横浜のパンパシフィックホテルでお泊り会。今月はセレブ旅の予定が多くて破産寸前だー。でも良しとしよう。仕事は半休にして夕方横浜に向かう。
初めてパンパシに泊まったけど、すっごい良かった。今回はツインの部屋を二つつなげて4人部屋にするコネクティングルームプランというヤツを利用。部屋は19階。夜景がすごくきれいで、しかもバルコニー付。バスも広くて足が伸ばせる!シャワーブースまで付いてる。アメニティも充実しててスキンケア用品もバッチリ揃ってた。手ぶらでこれるくらい。

ほんとは観覧車も見れるんだけど早々に明かりが消えてて写真撮りそびれちゃった。
ワインと日本酒と買い込んだお惣菜でおなかいっぱい。話は尽きず。楽しい!1人は今妊婦で、6ヶ月。おなか触らせてもらったら、動いたのが分かって感動。人間がこの中に?と思うと不思議だった。女ってすごい。
気付いたらあっという間に3時過ぎ。明日はお楽しみの朝食ビュッフェがあるので寝なきゃと思うけど寝るのがもったいない。夕べも3時間くらいしか寝てないのに。