「恋におちたら」

完全に山本耕史を見るだけに成り下がってますが・・・。基本的に最後は島男の人となりが周りの心を動かす、という展開はよく分かった。水戸黄門的ドラマという意味もわかった。そろそろ新展開がほしいっすな。今のままじゃ高柳は全く同情の余地がない悪役で、島男が善人ってだけだもんなー。きっと高柳があんなに冷たく金の亡者みたいになっているのはなんらかの理由があってだと思うんだけど、そろそろそれを描かないと中だるみになっちゃうよー。
来週は高柳のお父さん?がからんでくるっぽいので、そこで理由が明かされるのかもしれないけどそれだけではまさか終わらないでしょうね。「高柳もそういう理由があったんだー。じゃあしょうがないかも・・・。」で終わりだったらどうしよう。そろそろ人として悩み、壁にぶつかる高柳が見たい。で、それを島男の人柄が救う、ってだけだと今までと変わりないので、あっと驚く意外な奇跡みたいな事がおこって何か変わるとかさ。
とにかく意外な展開を望む!島男は本当に大金持ちになれるのだろうか・・・。