いろいろ

今日は敬愛するアーティストと握手できてアドレナリンがドバッと出た。ワッハッハ。テンションあがったまんまの仕事の帰り、通り雨。サーっと強い雨が降ったかと思いきや、すぐ弱い雨になったり。駅からの十数分の帰り道、雨に降られながらスタスタ歩く。・・・うーんまた強い雨が降ってきた。ちょうど道路にはみ出した木があったので、その下で雨宿り。
雨宿りって何年ぶりかしら。子供の頃はよくやってた気がするけど最近なかったなぁ。5分くらい木の下で夜の空を見上げながらボーっとする。人気のない静かな場所だったので、色々思いめぐらしたりして。自分がミュージシャンだったら一曲できるな、と思う位新鮮な時間だった。やっぱ自分で分かってる以上に、毎日同じ事を繰り返しているんだなとつくづく思う。そんな春の夜でしたとさ。

雨宿りさせてくれた木↑