「恋におちたら」最終回

今頃話題にしますけど・・・とちあえずコレを書かないと締まらないんで書きます。
正直、山本耕史の結婚式キスシーンでドキドキしすぎて、しばらく動悸が止まりませんでした・・・ってそんなことはどうでも良くて、とりあえず「こうきたかー」なハッピーエンドで良かった良かった。とにかく鈴木ねじの皆が楽しそうに仕事をしていて、苦労はあるだろうけど希望に燃えているのがよく伝わってきて、ちょっと感動した。あんな雰囲気、自分の職場にも発生させたいなー。あの高柳がなんだか普通の人になっていたのもほほえましく。フロンティアに戻った時、警備員に言った「ただいま!」で、堤真一にやられた人は多いと思うぞ。今クールのなかでもストーリーがしっかりしているいいドラマだったと思います。
DVDの発売が決まってるけど、買うかどうかは特典映像次第かな・・・。メイキングってどんな内容かしら。それ次第!