実家に帰ってきた

ひさびさに実家に帰ってきた。とりあえず温泉はいりまくり、睡眠とりまくり、高校の時の友達と喋りまくり、食べまくり、という日々を過ごしてきた。
友達が去年の年末出産をしたので、子供を見せてもらう。手のかからなそうな超かわいい男の子だった。肌スベスベー。コラーゲンたっぷり!ってカンジのプリプリ肌。うらやましいー。
中学からの親友のM、連絡しなくてごめん。だって臨月だからさー、気をつかったのよ。出かけるのキツイかなと思ってさ・・・。無事に生まれた暁には顔見にいくわ!!許して。
自分の部屋で、中学の時の日記を発見。内容とか口調が超サムくてかなり取り乱す。この世からあの時代を消去したい!!と思うくらいきつかった・・・。すぐにでも燃やしたいと思ったけど燃やす場所がなかったので机の奥深くにしまった。なんつーか、あの頃って自意識過剰だのぉ。今後飲みの席のネタにして、少しでも気を楽にしたい。