大掃除

休みという事で、かなりの大掃除をする。
ああ、やり始めると止まらない。そう、私はO型。
普段は大雑把な掃除の仕方だけど、本気モードのスイッチが入ると止まらないのデス・・・。
昔深夜の通販で流行ってた「アストニッシュ」っていう万能クレンザーを当時ハンズでゲットしたのだけど、これを使うとどんな汚れも簡単に落ちるので、未だにこれであちこち磨いてしまう(クレンザーだから液体みたいにすぐに減ったりしないのでまだもってる)。
シンクの水垢とか、油汚れとか、なんでもピカピカっす。
しかし、掃除をしていて困ったこと・・・。とうとうCDが棚に収まらなくなってきた・・・。DVDも増えてきたし。今どれくらいあるんだろ。500枚以上?思い入れが少ないアーティストとかはプラケースから外してソフトケースに入れるようにして、省スペース化をはかっているけど、まだまだダス。
あのー、H田さん(♂)、飲みに行こうと言ってから半年位経ってますね。ゴメンなさい。なぜ休みがあるのに連絡しないか・・・、それは、それはね、あのね、・・・ちょっとダイエットしてからでもいい(泣)?別にH田さんに色気づいてるわけではなくて、すっごい久々に会うから「太ったなー」と思われるのが嫌なだけです。「昔から痩せてねーだろ」と言われると、それもそうなのですが・・・。スンマセン。もうちょっと時間ちょうだい。「別にオメーの体型なんかどーでもいいよ」と思ってるかもしれませんが、これが乙女のプライドなの。判ってぇ〜!あ、言っとくけど、H田さんの為にダイエットするわけじゃないからね!(←自意識過剰)