東京タワー

DVDを人から借りて観た。
予想はしてたけど・・・つまんねー!
元々あの原作者が嫌い。年増の女の妄想、ってカンジがして、ダメ。今回も青山のセレクトショップのオーナーとか、ダンナが金持ち、とか年下の美しい恋人、とかキーワードがステレオタイプすぎる。ああいう世界観を実際に実現させようとしている女とかいるけど、そういうのって傍からみてイタイ。著作を全部読んだわけではないので、中には名作があるかもしれないけど、もうダメ。辻仁成とそのへんカブる。
岡田准一はたしかに美しかったけど(岡田を愛でる為の映画ですな、これは)。別にファンじゃないけど、役者としてちょっと興味ある。舞台とかやったらよさそう。あと、意外によかったのは平山あや。ちょっと病んでる役を過剰すぎず演じてた。松潤は時々棒読みすぎたー。
ま、多分もう観ないと思われる映画でした。