堂本剛の髪型が岡村靖幸に似てきている件について

「正直しんどい」を見ていたら、剛の髪型が岡村ちゃんに激似でビビった。くりくりパーマで無造作ヘアみたいな、オサレなのか、何も考えてないのか、全く分からないようなやつ。前髪を立てていて頬が少しプックリしているところがさらに岡村ちゃんのイメージを想像させて、今後はしばらく剛に注目すべきだと思った。
っていうかチャンドンゴンのモノマネはかなりウケた。「あなたが、好きだから〜!」っていう例のCMのやつ。似てる。私は韓流は全く興味ないけど、チャンドンゴンだけは良いと思っていた。だけどあのCMは笑うよ、普通。例え好きでも。そうとう印象に残るよな〜。まあチャンドンゴンに罪はないけれども・・・。
岡村ちゃん実刑の判決がくだり、今後私達の前に現れるのは少なくとも3〜4年後だと思う。長いような、今まで待っていた時間に比べれば短いような・・・。どちらにしろ、健康な体になって戻ってくればそれでいいよ、もう。まだ彼の曲を聴くたびに事件の事を思い出して純粋に楽しめない。時間がたてばそれも忘れられるのだろうか。裁判の様子をあちこちで読んだけど、変人で天才だと思っていた人が、ただのオッサンになってしまったようで、なんだか魔法が解けてしまったような虚無感を感じた。それが悔しい。でも復帰したら、今までどおり動向や作品を追っかけてしまうと思う。それでいいような気がしてきた秋の夜(っていうか冬みたいに寒い・・・)。