12月25日。麗蘭のDVDを見て目がさえる。

23日のライブがあまりに素晴らしかったので、麗蘭病が完全に再発。2005年に出たライブDVDを引っ張り出して見ていたらツボシーンが沢山あって、何度も巻戻しては見る、という事を夜中まで繰り返す。そしたら脳内麻薬みたいなのが出てきちゃったらしく、目がさえて眠さが吹っ飛んでしまった。気付けば空も白み始め・・・。仕事早番なのにどうしよう。とりあえず少しだけでも寝よう、と思って横になるが1.5hしか眠れなかった・・・。でも目覚めはすっきり、なぜか仕事も支障出ず。よく覚醒剤やると寝なくても疲れない、と言うけどきっとこういう事なんだろうな〜、と実感。疑似ドラッグ体験。