ソワソワ・・・

ココのところソワソワ・・・なんだか気持ちが落ち着かない。
なぜなら・・・いよいよ今週末に麗蘭エッグマンライブがあるからだ。
チケットソールドアウトになったみたい。よかったよかった。
それにしてもソワソワ・・・。



夜は最近会社を辞めた元同僚と飲み。
いやー、ストレスたまってたんやね〜。お疲れさん。うんうん。分かる分かる。と何度合づちをうったことか。彼女の言っている事はもっともだったので、体壊す前にやめてよかったと思う。食い扶持を稼ぐために体壊したら元も子もないからね。

チョイスした店はかなり良い店だった!ここは今後も使おう。全てが凄く美味しい上に酒の種類が揃っている。カスタマーサービスもバッチリ。
古い一軒家を改造して作った、2階もある雰囲気のある店。
http://www.asia-kitchen.co.jp/iwao.html
元同僚は泡盛を桃ジュースで割ったカクテルを「美味しい〜」と言ってガンガン飲んでいた(笑)。ストックしてある桃ジュースなくなっちゃうよ!!っていうくらい。
トロマグロを石焼でいただくやつ、美味しかったなぁ〜。かなりのトロっぷりで「霜降り肉?!」っていうくらい脂がのってた。

店があるのはラブホ街の入り口。店を出たらカップル達が通る通る・・・。お疲れ様でーす!