どういう神経なのか?

さっき仕事から帰ってきて最寄の駅に到着したら、改札のすぐ横で地べたに座ってケータイで話してる女の子がいた。
よく見ると、・・・構内の電源にケータイのコンセント差してるぅ〜!
すげー大勢の人が通り過ぎている中で、楽しそうに長電話してるぅ〜!
ペットボトルで茶を飲みながらまったりしてるぅ〜!

・・・・・・いやー、スゲーナ。恥ずかしくないのか。ないんだろうな。
あんた大物になるよ。駅員も注意しろよ。電気代節約なのか?普通ケータイのコード持ち歩かないもんな・・・。家の電気止められてるのかな。

ギャルがマックとかで同じようなことやってるのは見たことあるけど、今回は割と普通な女だったのが余計衝撃だ。