酒に酔わず話に酔う

職場の部下と渋谷BYGにて飲み。
とても楽しい飲みだった。
それぞれの不安や驚きや笑いをごちゃ混ぜにしてマシンガントーク

うんうん、そうかそうか。じゃあさ・・・。
うそっ!すごいじゃん。
わはは、まじで?


ああ、なんて救われる時間。楽しかった。ありがとう。
こんなダメ上司に親しく接してくれて、ありがとう。
(上司と思ってないフシもあるが・・・笑)
ほんとに定例会にしようね。


渋谷BYGは初めて入ったけど、いい店ですな。
酒の種類も豊富だし、食べ物もbarとは思えないほどちゃんとしてる。
そして音楽。ロックバーだけある。
「これ誰ですか?」と聞きたい衝動に駆られることしばし。
あのギターがカッコイイ曲は誰だろう。クリームか?
次回はラムロックをガンガン飲みたい。