トライセラトップスの新譜は出来が良い。

LEVEL 32

LEVEL 32


歌詞に深みが出ましたね。
「孤独な時間を 君のせいにしてずっと 自分を保ってたのさ」
とか、今まで出たことのない言葉の作り方にグッときた。
いつものツボをおさえた美メロでアッパーな曲も健在ながら、今回はミディアムテンポの曲で和田唱の新境地が開けているのが分かる。
「Walk In The Park」は特に良い。ゆっくり歩いているようなテンポの曲に、力を抜いた穏やかな和田唱の歌声がのっかっている。
通勤の時この曲を聴いていたら、丁度品川あたりで朝日が高層ビルのスキマからキラキラと差し込んでいて、歌とその風景がマッチしまくり、ちょっと感動した。
東京もわるくない。