U嬢宅にて甲斐さん映像鑑賞会

甲斐さんファンのUさんに、土屋公平氏が参加している映像を見せてもらいました。
さすが、ファンクラブに入っているだけの事はある。
すんごい数の映像が用意してありました。ありがとう〜Uさん。


で、見始めたんだけど、
正直・・・
なめてた。

甲斐さん経験のない私は「安奈」とかのイメージしかなく、公平氏がこのところツアーメンバーで参加しているのを知っていたけど「きっとサポート的にギター弾いてるカンジ?堂本兄弟レベル?」と思っていて、全くノーマークだったのです。


しかし・・・
むっちゃ弾いてた。

麗蘭でもソロでもなくゲスト参加でもなく、完全にバンドのリードギターとしてでガンガン弾きまくっていたのでした・・・。


ソロで聴けるファンキーギターは鳴りを潜め、そこにはロックバンドのギタリストがいた。
完全にバンドメンバーなのね。ソロとかバシバシ用意してあるし、音も前に出る出る。
スライダーズ解散してからなかなか見られなかった土屋公平ロックギタリストモードが、お腹一杯になるくらい堪能できる。
甲斐さんから絶大な信頼を得ているのか、見せ場沢山作っていただいており・・・泣。甲斐さんありがとう。
その信頼ゆえか、甲斐さんは公平氏と時々イチャイチャ・・・(?)。公平さんニコニコ・・・。アハハ。なんだか笑えました。

いや〜、しかしコレは見とくんだった。
マジで後悔しております。
くそー。

次回の甲斐さんツアーは参加したいのでチケット一緒に取って〜!とUさんにお願いするも、どうやら公平氏が参加するかもしれないツアーは少し先になる模様。
頼む!来年中には参加してくれ!甲斐さんお願いします。


もし、公平ファンで、「甲斐さんか〜、スライダーズと音楽性がちょっと違うし、どうなんだろう?」と思って今までライブに行ったことがない方(まんま私)は、絶対行っとくべし!1曲1曲の全てを通して公平ギターが堪能できるから。