スパイダーマン

夜テレビでやっていたのでチラ見したが、ヒロインの女優、名前は知らんが高校生役はちょっとムリがあったんじゃないか。
結局途中で見るのをやめ、どこかの家から聞こえてくるギターの練習音(夜にアンプにつないで練習するのはやめましょう)を聞きながら風呂に入り、タバコが切れたので風呂上りのものすごくダサイ格好でコンビニに行き、フライデーを立ち読みしてから家に帰るとさんまのまんまをやっていた。ゲストはコブクロと所さん。
昔、コブクロのインストアイベントをしたとき、黒田氏(大きい方)が私の名札を見て「○○さんって言うんですか?いい名前ですね〜。すごいなあ・・・。」と異常に感心してたことを思い出した。「いえいえ、それより今日は本当にありがとうございました」と言ってもまだ「すごいなぁ・・・」と感心していて、ちょっとおかしかった。ちなみに自分の名前をネットで検索するとゲームキャラとかAV女優とかキャバクラのおねえちゃんにヒットします。ぶっちゃけ源氏名っぽいんですわ。昔は珍しがられたけどねぇ。コブクロのお2人はとてもよい方でした。