ラ○ク裏話

検索よけに一部伏字にしますが・・・。
ラ○クのhy○eって、たぶん今年37歳くらいだと思うんだけど、シワもあんまりなくて綺麗な顔してんなー・・・って常々思っとりました。もし会える機会があったら「基礎化粧品は何を使ってるんですか?」って聞きたい!
で、先日ソ○ーの人と雑談してる時に「hy○eって、顔に金かけてそうですね〜。やっぱエステとかやってんですかね。」と言ったら「そうですか?近くで見ると意外と年相応でそうでもないですよ。ライトの具合とかじゃ?」と言われ、ワロタ。
その話をウチのスタッフに言ったら「俺も昔同じような話を別の人に言ったことがありますよ。その時も『いや、普通に顔色の悪いオッサン、ってカンジですよ』って言われました。」・・・顔色の悪い、って言葉がツボで爆笑。っていうか関係者の全く愛を感じない冷静なコメントの数々・・・。笑える。
でもあの年にしてはがんばってる方だと思うけどね。ちなみにte○suは自分大好きだそうです。いかにもそんなカンジだな〜。