「俺様」

「俺様」って言葉は殿方達のものだけど、女版でそれに値する言葉ってあるのだろうか?いまふと考えてみたけど思いつかない。
「この俺様が」とか「俺様の素晴らしい才能が」みたいな、フフンと鼻高々なカンジの独特なニュアンスを持たせられる面白い単語だと思うんだけど、そういえばないなー、女版。
「このワタクシめが」
とか?
「このあたいが」
・・・違うな。
「我輩が」
・・・これも男用だ。っていうかニュアンス的にも違う。
うーん、ひらめかない。

なぜこんなことを突然思ったかというと、ヒートウェイヴ山口洋の日記に
「大学で油絵を専攻していたこの俺様の見事な・・・」というフリのあと、しょうもない絵をアップしていたのがかなり面白かったからでして・・・。
http://www.five-d.co.jp/heatwave/blog/index.php?id=06050003
オチをつけるのに便利な言葉だ。いいな〜。