キャプテン翼占い

先日ロベルト本郷について書いた流れでさっき見つけた「キャプテン翼占い」をやってみた。

結果は・・・

「あなたは若林源三です。
若林源三さんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。
自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。
内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。
それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。
異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。 」

若林デスカ・・・。思ってもいなかった結果でした。
しかしマイナー嗜好はあたってる。
誠実では、ない、と思う。



ちなみに土屋公平さんは・・・

「あなたは日向小次郎です。
日向小次郎さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。
人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。
おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。
一人でいると妙にヘコんできたりもします。
野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。 」

・・・野菜が不足しているそうです。