帰省

久々に実家に帰る。
今回は4日連休もらったので、ゆっくりのんびり。

さて、今回のメインイベントは、
「初めて両親を温泉にご招待」
でございます。

そろそろ父親も歳とったので、元気なうちにやっとかないと、ってなワケで。
海沿いの旅館でのんびりしてきました。
いいね、こういうの。家族で旅行も久々だったが
目的地まで車に向かいつつ、途中のショッピングセンターで
ソバを食したり、といったこの雰囲気。
私が実家にまだいた頃を思い出した。なんか胸がキューン。
一人っ子のくせに実家を出てすみません。
親不孝ですみません。
今の私に出来るのは、こうやって旅行に連れ出すことくらいかも。
親が一番期待してるのは「結婚」と「孫の顔」だと思いますが(笑)
まだ予定がないもんで・・・。
もっと頻繁に帰ろうと思いつつ、なかなかまとまった連休が取れない現状。
1泊2日でもいいから帰んなきゃな・・・と改めて実感。
まあいつもそう思ってるんだけどさ。