ネット開通したぜ

あー便利だなー、やっぱインターネットってやつはよー。


早速「松山ケンイチ」で検索・・・カタカタカタ・・・。


ええ、私、本気で恋しちゃいました。
松山ケンイチに・・・(バカ)。
なんか、深そうなカンジというか何考えてるのか分からないというか、
あの若さで自己顕示欲まるでナシ的なところとかに、探りたい!知りたい!の欲求が爆発してしまいました。
・・・そうか、ぶっちゃけすぎないほうが人間モテるんだな。


デスノートのDVDが来週発売されるので、間違いなく即買い。
髪が長めのほうが彼はカッコイイと思います(Lの時ってカツラだよね・・・?)。
ああ、飲み友達になりたいな〜(妄想ハジマッタ)。
私、誰か好きになっても「抱かれたい」とかあまり思わないんデス。
別に抱かれてもねぇ〜・・・なんかそういうの儚い気がして。関係性として。
体じゃなくて言葉でコミュニケーションとりたいっすよ。好きな人とは。
セックスなど介在しない方がギミックなしの関係が築ける気がするのです。
これって少子化に加担してるかしら?


しかし・・・歳の差ひと回りって・・・なんか・・・沁みるなぁ〜('A`)