松山ケンイチの公式ページに注目。

トップページの写真がカッコよすぎて激萌え。今までの写真の中で1番イイ!


そして事件発生。


漫画「デトロイト・メタル・シティ」(以下DMC)が映画化、主演が松ケンって、ええ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


この漫画、私も大好きで新刊を楽しみにしているのですが、クラウザーさんをやるのか?ホントにやるのか?公然猥褻頭をやってしまうのか?(それだけはカツラとかで留めて欲しい)
さらにステージで豚男の尻を蹴ったり、悪魔玉を飛ばしたりしちゃうのか?

これは・・・松ケンファン(特にいたいけな10代の女子とか)をふるいにかける作品になるであろう・・・。
でも、主人公のイメージからすると背が高すぎないか?田舎から出てきたモッサリしたいけてない青年にしてはカッコよすぎないか?(いや松ケンも田舎から出てきてもっさりしてるけど)
セクシーボイスアンドロボ」のロボイメージで決まったのか?森山未来とか伊藤敦史とかがイメージからして妥当ではないか?

トップページの写真がカッコよすぎて想像できねーや・・・。