独り言あれこれ

岡村ちゃんが怪我してツアー最終日の公演が中止とな。ああ、ほんとあんたってやつは・・・。
(;´д` )
しかし速攻振替公演日が決定。ついでに東京の追加公演まで!ワーイワーイ!
まずは怪我が早く直ってくれることを祈ります。
リバウンドが心配だけどネ・・・。

そんな中、スペシャの生放送に出演。怪我を理由にドタキャンするかと思いきや、ちゃんと出演。すげーホッとした。やるじゃん!トークも表情もちゃんとしていて安心した。
最後に前回のツアー映像が流れたけど、今になって見るとやっぱヤバかったね、あの頃。あの体格でよく踊れるなと思っていたけど今回のツアーと雲泥の差ですわ。全然今のほうがキレがある。あと目つきもちょっとおかしかった。声も出てないし。年齢のせいかと当時は思っていたけど、今のほうが全然若い。ほんと、ドラッグは絶対ダメ!


そういえば三田佳子の息子が覚醒剤で再逮捕された件。
正直記者会見で彼女をイジメてる場合じゃないだろ、と思う。
そりゃ子供に甘すぎたとか色々思うことはあってもだ、それより素人が欲しいと思ってその気になれば手に入れられてしまうという日本の現状の方を問題視しろよ。
彼女の息子は素人ではないけども、実際普通の高校生でも入手できてる。多分私も本気で探せば入手できると思う。
意思を強く持てばやめられるはず、とか、きっとそんな甘い薬じゃない。やめてから10年以上経ってもフラッシュバックがあるという話を身近に聞いたことがある。中毒者の悲惨な状況や恐ろしさをマスコミにはもっと取り上げて欲しい。