甲斐よしひろ Tour of "TEN STORIES 2" 2008 @東京厚生年金会館

土屋公平さんが参加する甲斐さんのライブ。ようやく生で見れました!
チケット取ってくれたU嬢ありがとう!


カバーアルバム発売ツアーということで、前半は収録曲を披露。
あたりまえすぎて失礼だけど、歌ウメー。
公平さんは数曲終えた後、途中から参加したのでした。


DVDで見てたとおり、公平さんは甲斐さんに大事にしていただいてて、ほんと感謝。
スライダーズ解散以降、バンドサウンド寄りのギターの音はなかなか聴けなかったために、生で聴けて嬉しい!
出だしにスポットライトの中でガシガシイントロを弾く公平氏はカッコよかったわ〜(BACK TO BACKを思い出した)。
出る時と引く時のメリハリもきっちりしていて、いろんなセッションをして得た公平さんのスキルのひとつなんだろなあ・・・としみじみ。


最終的には甲斐&公平のライブと言ってもいいくらい、存在感は際立ってました。
ほんとに甲斐さんにはお世話になって・・・(なぜか母のような気持ち)。
また生で見たいっす。


てか、いいもの見せてもらったせいで公平さんのバンドサウンドに枯渇感・・・。
スライダーズ復活が無理なら、誰かとロックバンド組んでくれないかなぁ・・・。
麗蘭はブルース色が強く、バンドサウンドとはまた少し違うのです。でも大好きだけど。)