今期クールのドラマ

ワタクシ、今クールは「スマイル」しか録画しておりません。
今日から「Mr.Brain」が始まったけど、まあ「フーン、いんじゃない?メリハリあって。」程度で収まっております(セットが豪華すぎて逆に安っぽく見えたりもしつつ)。山シゲが出ているのでアドリブ期待したいですが。
そういえば主題歌をさんざん引っ張ったあげく、結局ヴァン・ヘイレンだったのね。番宣でstylisticsとか使ってたので、「ギャツビーと抱き合わせかよ!!」と突っ込みいれてたのですが。


で、その「スマイル」ですが、小栗旬が怖すぎて、本当に彼が嫌いになりそう!!
あまりに悲しいストーリー過ぎて、余計「小栗の野郎〜!!」という気分になるのですが、
本当に彼の演技は怖すぎですよ。
「かっけー」とか言ってマネするバカな若者がいないといいな。
それぐらい怖い。