スライダーズのPVに萌え〜

スライダーズのビデオを鑑賞。「MADE IN JAPAN」というPV集を久々にひっぱり出して見た。
前半は時代を感じますわ〜ファッションとか。「SPECIAL WOMAN」は蘭丸の化粧濃すぎだし。
でもさ、「EASY ACTION」のPVがスゲー良くて何度も見直してしまった。酒を飲みながら談笑するメンバーが延々映ってるだけなんだけど、すごいリラックスしてて見てて微笑ましいの。
名場面はこれでしょう↓

:W180
蘭丸「さっき何話してたんだよ?」
ハリー「いやそれがさ・・・」
蘭丸「うんうん(グビグビ)」



:W180
ハリー「こんな話があってさ・・・でさ・・・」
蘭丸「うんうん(ニヤニヤ)」
2人顔を近づけてコソコソ



:W180
蘭丸「ハハハッ!マジで〜」
ハリー「だろだろ!」


・・みたいな会話をしていると思われる(勝手に妄想)シーンに萌え〜。蘭丸かわいすぎる(失礼)。個人的にルックスでいうとこの頃('87〜'89頃)の蘭丸が一番好きだった。化粧が薄くなってきたあたり。今もカッコイイけどさ。
楽しそうな2人の空気感にこちらも微笑みつつ、一方切ない気持ちもあり・・・。もう一度こんなシーンを今の2人で見たい(ジタバタ)。やっぱスライダーズはいいバンドだったなぁ〜。この頃にリアルタイムで戻りたい。